2015年09月30日

鮎の姿は見えなくなりました。

IMG_2753.JPG皆さんおはようございます。鮎の姿は見えなくなりました。いよいよシーズンは終わったようです。皆さんシーズン中はありがとうございました。今年の分析は次回報告します。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 07:23| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

今日もでました。

IMG_2725.JPG皆さんこんばんは、今日も尺鮎級のサイズがでました。超大物が釣れています。まだまだ友釣りができます。皆さん是非お越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 17:52| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

こんなサイズ釣れました。

IMG_2721.JPG皆さんこんばんは、昨日、白川で尺鮎がでました。
まだまだ大物は潜んでいるようです。皆さん釣りに来てください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 16:48| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

網は入りましたが…

IMG_2692.JPG皆さんこんばんは、網は入りましたが、網の後は鮎の動きが活発化して釣果が出たようです。まだまだ友釣りは楽しめそうです。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 17:38| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

最終日が終わりました。

IMG_2693.JPG皆さんこんばんは、今日は友釣り専用区の最終日でした。釣果は渕やトロ場に集中していたようです。明日は網漁が解禁します。明日から情報は週一程度にさせていただきます。よろしくお願いします。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 18:02| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ最終日

IMG_2690.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候晴れ予報晴れ気温12℃水温14℃平水濁り無しこのような状況です。気温がかなり下がりました。今日は友釣り専用区の最終日明日は網漁が解禁します。今日のラストチャンス皆さん是非お越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:43| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

快晴の空の下

IMG_2687.JPG皆さんこんばんは、今日は久しぶりの快晴にめぐまれ釣り日和になりました。しかし、釣果は場所によりまちまちのようです。鮎の集まっている場所があるようです。そんな終盤の釣りになってきています。鮎の固まった場所に当たれば、20匹前後釣れるようです。皆さん是非お越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 17:52| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はから再スタート

IMG_2682.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候曇りのち晴れ予報気温15℃水温16℃水位10センチ高濁り無しの状況です。今日は釣りが出来る状況になりました。最終シーズン再スタートです。皆さん是非お越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 06:08| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

水位は下がってきました。

IMG_2680.JPG皆さんこんばんは、今日は天候がが回復して気持ちの良い一日になりました。河川の水位は下がってきました。現在20センチ高程度になっています。明日には水位は10センチ高か平水になると思います。シーズンのラストチャンス皆さん是非お越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 16:45| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水位は30センチ高

IMG_2678.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は、天候曇り予報曇りのち晴れ、気温19℃水温17℃水位30センチ高濁り無しこのような状況です。今日は天候が回復して、午後からは釣りが出来ると思います。鮎は固まりつつあるので場所さえ見つければ、爆釣は可能だと思います。詳しい情報はおとり店で聞いてください。増水後の高釣果期待したいと思います。時間のある方は是非お越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:56| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

晴れれば明日、釣りが部分的にできます。

皆さんこんばんは、今日は写真はないですが、水位は下がり始めています。明日は釣りが出来る場所が出てくると思います。朝の情報参考にしてください。

docomo から送信
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 18:39| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大荒れです。

皆さんおはようござい、今日は台風の影響で大荒れです。台風後の爆釣りに期待したいです。

docomo から送信
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 07:23| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

今日は曇り

皆さんおはようございます。今日は曇りの朝です。釣りはできます。皆さん是非お越しください。情報しばらく休みさせていただきます。

docomo から送信
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 08:16| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

急激に気温が下がりました。

IMG_2648.JPG皆さんおはようございます。今朝は晴れ上がり気持ちの良い天気になっています。しかし、気温が急激に下がり現在15℃です。水位10センチ高と釣りが出来る水位になりました。気温が下がることで鮎の動きがいっそう活発化するこたとを願います。この時期釣果は午後から出る事が多いのでゆっくりの釣り始めでいいと思います。皆さんのお越しをお待ちしています。
ちなみに、まだ 本格的に網漁は行われていません。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:55| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

今日はビッグゲームが楽しめたようです。

IMG_2643.JPG皆さんこんばんは、今日はビッグゲームが楽しめたようでした。大物に引きずられて苦戦される方の姿が見えました。水量の多さと魚の大きさでたのしいつりができたようです。明日も天気が良ければ、ビッグゲームが楽しめそうです。皆さん是非お越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 18:02| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釣りができます。

IMG_2641.JPG皆さんおはようございます。今日は晴れ上がりました。水位は30センチ高ですが部分的に釣りが出来そうです。時間のある方は是非お越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 06:38| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

雨が降り始めました。

皆さんこんばんは、残念ですが雨が降り始めました。現在水位は30センチ高、今夜の雨が少なければ明日は水位が高めで釣りが出来ると思います。朝の情報を参考にしてください。

docomo から送信
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 16:56| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水位は高止まり

IMG_2637.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候曇り予報曇りのち雨の予報気温18℃水温16℃水位40センチ高濁り無しこのような状況です。水位は高止まりの状況です。濁りはないので場所によっては釣りは可能です。石あかも残っています。本格的に釣りができるのは明日以降になりそうです。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 06:22| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

明日は天気になれば釣りできます。

IMG_2634.JPG皆さんこんばんは、今日は午後から天気になりました。水位は下がり始めています。現在40センチ高です。朝までに雨が降らなければ20センチ高程度で釣りが出来ると思います。朝の情報を参考にしてください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 16:58| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

増水しました。

IMG_2633.JPG皆さんおはようございます。昨夜からの大雨により増水しました。現在1メートル高笹濁り状態です。今日も午前中は雨の予報なので水位は下がらない感じです。天候の回復を待ちたいと思います。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:56| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする