2016年04月28日

連休のイベント情報です。

IMG_3472.PNG来る5月3日4日5日マス釣り場が予約なしで入れます。皆さん是非お越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 23:12| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

飛騨川各所で放流しています。

IMG_3464.JPGIMG_3465.JPGIMG_3463.JPG今日も放流は飛騨川各所で行われてました。白川町黒川飛騨川本流など、解禁に向けて順調に放流が進んでいます。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 17:21| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ、鮎の姿は見えません。

IMG_3462.JPG皆さんこんにちは、晴天が続いています。川の流れは安定しています。放流がかなり進みましたが、鮎の姿はまだ見えないようです。しばらくしたら見え出すと思います。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 10:10| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

友釣り専用区は念入りに。

IMG_3458.JPG今日の放送は、友釣り専用区に沢山放流していただきました。今年も専用区は熱くなりそうです。シマノの大会会場は魚影が濃いですよ。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 19:35| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も順調に放流行われてました。

IMG_3455.JPG皆さんこんばんは、今日も順調に放流行われてました。今年は予定どうり作業が進んでいるようです。解禁日も増水なくできるといいのですが。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 18:07| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

昨夜は雨が…

IMG_3450.JPG皆さんおはようございます。昨夜の雨で少し水位は高めです。濁りはありません。昨日は川でルアー釣りを楽しむ人の姿が見えました。最近は40センチ近いアマゴ、ニジマスが目撃されています。ルアー釣りの対象魚が増えることは楽しいですね。皆さん是非お越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 06:23| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

今年は水位は高めです。

IMG_3442.JPG皆さんこんばんは、放流は順調に進んでいます。しかし、今年は去年と違い水位が高い状態が続いています。去年は渇水状態が1ヶ月近く続きましたが、今年は、雨が多く水位は高めで推移しています。鮎成長には良い条件だと思います。今後楽しみです。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 16:38| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

放流は順調です。

IMG_3437.JPG皆さんこんばんは、今年の鮎の放流は順調に進んでいます。早期ら放流なので元気な稚魚でいっぱいです。今年も期待出来そうです。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 20:41| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

明日から放流ですが。

IMG_3424.JPG皆さんおはようございます。今朝から雨が降っています。写真は昨日ですが、明日から放流が始まりますが、今日の雨は水位に影響しそうです。微妙な感じです。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 07:14| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

いい水加減です。

IMG_3399.JPG皆さんおはようございます。本日の白川はアマゴ釣りに最適な水加減になっています。日中気温が上がれば釣果に繋がる気がします。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 08:33| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

放流決定

IMG_3364.JPG皆さんこんばんは、放流が決定しました。海産の鮎から放流始まります。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 18:47| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

増水の恵み

IMG_3382.JPG皆さんおはようございます。昨日の大雨による増水が続いています。今日は天気も回復して水位は下がると思います。増水の後は大物アマゴが動き出す気配です。週末は釣り日和になりそうです。皆さん是非お越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 06:19| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

放流前の増水、綺麗になりました。

IMG_3365.JPG皆さんこんばんは、今日は雨で河川は増水しました。川底は放流前に綺麗になりました。18日頃から放流開始されます。いい感じですね。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 16:16| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする