2016年06月30日

今日の釣果は渋かったようです。

IMG_3797.JPGIMG_3796.JPG今日は天候も回復し気温も上がり釣果が出ると思われたのですが、残念ながら平均10匹前後だったようです。
明日は晴れの予報気温も上がる予報なので釣果が出ると思います。明日は釣り日和です。是非皆さんお越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 19:37| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は雨

IMG_3794.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候雨予報雨、気温19.4℃水温17℃水位10センチ高濁り無しこのような状況です。今日は一日中雨の予報が出ていますので気温が上がらなない感じです。釣果を出すには難しい感じです。しかしここ2日間より朝の気温は高いので日中蒸し暑くなれば望みはありそうです。くれぐれも激しい雨になって来たら川から上がってください。皆さんのお越しをお待ちしています。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:28| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

午後から釣果が出始めましたが…

IMG_3792.JPGIMG_3790.JPG皆さんこんばんは、今日は午後から釣果が出ていました。気温の上昇と共に釣果に繋がったようです。しかし3時頃から雨が降り皆さん上がられたそうです。釣果は平均10匹前後だったようです。明日は天候が回復することを期待したいと思います。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 17:25| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水位は平水になりました。

IMG_3788.JPGIMG_3787.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候曇り予報曇りのち雨、気温18.7℃水温16.5℃水位平水濁り無しこのような状況です。昨日より気温水温高くなりました。今日は釣果が出ると思います。日差しがあればいいのですが、今日は期待できないと思います。午後からは雨になりそうですので雨具をご用意ください。皆様のお越しをお待ちしています。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:28| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

今日は涼しい1日でした。

IMG_3785.JPGIMG_3783.JPG皆さんこんばんは、今日は涼しい1日でした。釣りをする方も少なく釣果はわかりませんが、気温、水温の状況から釣果が厳しかったと思います。晴れ間ができれば釣果が出ると思います。明日に期したいと思います。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 16:41| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日雨

IMG_3782.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候雨予報雨気温15.7℃水温14℃水位10センチ高濁り無しこのような状況です。梅雨前線の活動が活発になり雨が続くようです。気温、水温共に低い状況なので釣果は出にくい状況です。梅雨開けを待ちたいと思います。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 06:23| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

水温がなかなか上がらなかったようです。

IMG_3780.JPGIMG_3778.JPG皆さんこんばんは、今日は増水後の爆釣が期待されましたが、水温の上昇が鈍く釣果には繋がらなかったようです。平均釣果10匹前後だったようです。明日は梅雨前線の影響で雨が降る予報なので朝の情報を参考にしてください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 19:31| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

慌てないでください。

IMG_3776.JPGIMG_3775.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候晴れ気温14℃水温13.8℃水位10センチ高濁り無しこのような状況です。今日は気温水温共にかなり下がっていますので釣果の出始めが遅いと思います。慌てないで気温の上昇を待って釣り始めましょう。今日は増水後の高釣果が期待できると思います
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:39| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

気温が釣果の鍵でした。

IMG_3773.JPGIMG_3771.JPG皆さんこんばんは、今日は増水後の釣果が出ました。しかし場所ムラがかなりありました。釣れた方は15匹前後釣れたそうです。釣れなかった方は5匹前後だったようです。気温の上昇が釣果に繋がったそうです。明日も天気が良いようですので期待できると思います。皆さん是非お越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 21:41| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

増水後の爆釣始まりました。

IMG_3771.JPGIMG_3769.JPG釣れ始めました。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 12:16| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上流は釣りが出来ます

IMG_3769.JPGIMG_3767.JPG上流は水位が下がり始め釣りが出来状況になってきました。午後から釣りが出来ます。皆さんお越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 10:09| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水位50センチ高

IMG_3765.JPGIMG_3764.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候曇り予報曇りのち晴れ気温19℃水温16℃水位50センチ高濁り笹濁りこのような状況です。釣りができるのは明日以降になると思います。午後から部分的に出来る場所もありますが確実に釣りが出来るのは明日以降です。今日夕方の情報参考にしてください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:18| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

雨になりました。

IMG_3763.JPGIMG_3762.JPG皆さんこんばんは、今日は午前中は晴れ間が覗きましたが、午後からは雨になりました。しかし釣果はぼちぼち出ました。平均15匹前後だったようです。まだ水位が10センチ程度高いのでなかなか瀬の芯を攻めれないようでした。明日は雨の予報ですので、釣りは難しいと思います。明日は情報お休みしますので朝、囮店に河川状況確認してください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 17:50| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

慌てない方が良いです。

今日は水温が低いので釣果の出始めが遅いと思います。暖かくなってから竿を出される事をお勧めします。囮の消耗を抑えて釣果に繋げてください。

docomo から送信
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:59| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釣りできます

IMG_3761.JPGIMG_3760.JPG皆様おはようございます。本日の東白川村の天候曇り予報曇りのち晴れ気温19℃水温16℃水位+10センチ濁り無しこのような状況です。水位ら高いですが釣りはできます。皆様はお越しをお待ちしています。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:52| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

水位下がってきました。

IMG_3756.JPGIMG_3758.JPGこんばんは、増水は治まってきました。濁りも取れてきました。明日は少し水位は高めですが、釣りが出来ると思います。朝の情報を参考にしてください。皆様のお越しをお待ちしています。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 18:25| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

増水しています。

IMG_3754.JPG皆さんおはようございます。東白川村は現在激しい雨になっています。河川は50センチ程度増水しています。雨は午前8時頃までには上がる予報ですので、明日は釣りができると思います。夕方の情報参考にしてください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:25| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

今日は釣れました。

IMG_3750.JPG皆さんこんばんは、今日は釣りに出てみました。五加地区で44匹の釣果がありました。釣れる場所は同じ所ばかりでした。やはり魚は群れているようです。川底の白っぽい場所は釣れます。参考にしてください。今夜は豪雨の予報です。朝の情報に注意してください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 19:04| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水位は回復

IMG_3737.JPGIMG_3736.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候曇り予報曇りのち雨気温19℃水温18℃水位平水濁り無し、このような状況です。昨夜の雷雨の影響は出ていません。今日は雨の予報ですので水位に変化があるかもしれません。気温が上がれば釣果は出ると思います。皆さんこんにちのお越しをお待ちしています。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:21| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

場所ムラはありますが、釣れてます。

IMG_3733.JPGIMG_3732.JPG皆さんこんばんは、今日は午後から天気が回復して暑くなりました。午後からの釣果ですが、平均15匹前後だったようです。多い方は40匹越えていました。多く釣られた方はかなり足で稼がれたようです。サイズは22〜16センチと色々だったようです。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 18:45| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする