2017年06月19日

釣れる場所は桁違い。

IMG_0612.JPGIMG_0609.JPGIMG_0607.JPG皆さんこんばんわ、今日はびっくりするような釣果情報をいただきました。なんと午前中に70匹釣り上げられた方が見えました。方は18センチ〜20センチと形揃いでした。私も午後からその方の後に入って20匹程釣り上げました。釣れる場所ではかなりの釣果が出るようです。明日も期待したいと思います。皆さんのお越しをお待ちしています。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 18:38| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕掛けのセッティングに工夫してください。

IMG_0606.JPGIMG_0604.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候晴れ気温14℃水温15℃水位40センチこのような状況です。渇水で鮎の追いが弱い感じです。針のセッティングを長くして少しの追いでも 針がかりする工夫をして見てください。また根掛かり対策で小さめの針がいいかもしれません。昨日釣れた方は40匹以上つって見えました。チャンスはあると思います。皆さんのお越しをお待ちしています。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 06:07| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする