2017年07月01日

水位下がり始めました。

IMG_0709.JPGIMG_0708.JPG皆さんこんばんわ、今日は午前中は激しい雨のためかなり増水しました。しかし現在は水位が下がり始め40センチ高ぐらいになっています。明日の朝までには、20センチ高ぐらいになると思います。朝のうちは、限られたポイントになると思いますが釣りはできると思います。午後からは大体のポイントが入れると思います。今回の増水で鮎が散らばったことを期待します。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 16:44| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨が激しくなっています。

河川で釣りをしている方、増水に注意してください。

iPhoneから送信
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 07:20| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

濁りあり微妙な状況です。

IMG_0706.JPGIMG_0705.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候雨気温20℃水温17℃水位10センチ高濁り笹濁りこのような状況です。釣りは、水位的にはできますが、濁りが気になります。雨が強くなる予報なので水位の上昇に注意してください。そんな感じの白川になっています。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:00| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする