2017年07月03日

今日は豪快な釣りが出来ました。

IMG_0786.JPG皆さんこんばんわ、今日の白川は水位が高く釣り場は限られましたが、鮎は釣れたようです。平均釣果は12匹前後だったようです。出入りの激しい釣りだったようです。明日は雨になる予報なので釣りは難しいかもしれません。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 20:52| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釣れますよ。

IMG_0765.JPGIMG_0764.JPG皆さんこんにちは、水位下がり釣れ始めました。豪快なやりとりが見られます。石アカは割と残っています。釣りをされる方少し太めの仕掛けをおすすめします。皆さん午後から是非お越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 10:45| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雷雨に注意

雷雨の予報が出ていますので、急な増水に気を付けてください。

iPhoneから送信
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:27| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水位は20センチ高

IMG_0763.JPGIMG_0762.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候曇り気温20℃水温16℃水位20センチ高濁り笹濁りこのような状況です。釣りのできる場所は少ないですがあります。午後には河川全域で釣りが出来ると思います。ただ水温が低いので鮎の活性が悪いと思いますので、日中暖かくなってからの釣りをおすすめします。増水後はポイント探しが大変ですが、当たれば大漁間違いなしです。皆さん是非お越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:11| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする