2017年07月08日

釣果が出始めました。

IMG_0824.JPGIMG_0822.JPG皆さんこんばんわ、今日は釣果が出始めました。平均釣果15匹前後だったようです。水温が低い状態が続いていましたが、今日は水位が下がり水温が上がって釣果が出たようです。明日も天気が良さそうですので、釣り日和になると思います。皆様のお越しをお待ちしています。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 16:46| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神土地区混み合います。

皆さんにお知らせです。今日、明日と神土地区水辺公園付近ではシマノジャパンカップの予選が行われますので混み合うと思います。注意してください。くれぐれも迷惑駐車はおやめください。

iPhoneから送信
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:49| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釣れ始めました。

IMG_0821.JPGIMG_0820.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候晴れ気温17℃水温15℃水位平水濁り無しこのような状況です。すでに釣りをしている方が竿をしならせて見えました。人気のポイントは釣れ始めました。水温は低いのですが、鮎が慣れてきた感じです。今日は釣果が出そうな感じです。しかし、瀬には鮎の気配を感じないので微妙な感じです。参考にしてください。今日も釣り日和です。皆さんのお越しをお待ちしています。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:45| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする