2017年07月13日

水位は下がり濁りも治まりました。

IMG_0865.JPGIMG_0861.JPG皆さんこんばんわ、今日は天気になり水位が下がり濁りも治まりました。明日は釣りが出来ると思います。今夜 は雨の予報なので明日朝の予報を参考にしてください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 17:15| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午後から、釣りできそうです。

IMG_0858.JPG水位が下がり濁りがとれてきました。今日は雨が下がり状況が良くなりました。皆さんお越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 10:02| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜の雷雨で増水

IMG_0853.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候曇り気温22℃水温17℃水位30センチ高濁りあり、このような状況です。今日は雨の予報ですので、釣りが出来るのは明日午後ぐらいになると思います。今日は釣りはできません。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:23| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする