2017年07月16日

なかなか厳しい釣果です。

IMG_0923.JPG今日は気温が上がり暑い一日でした。平均釣果5〜8匹と厳しい釣果でした。瀬での釣果が出てないようです。釣果の中心は渕尻、トロ場になっています。そんな場所に陣取って釣りを楽しんでください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 18:19| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水位は?10センチ

IMG_0876.JPGIMG_0875.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候曇り気温19℃水温17℃水位は−10センチ濁り無しこのような状況です。今朝の気温は低いので釣果は午前10時ごろになると思います。サイズが大きくなっています。仕掛け、針のサイズを工夫してください。仕掛けが切れるトラブルが増えています。参考にしてください。今日も釣り日和です。皆さん是非お越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:19| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする