2017年07月20日

こんな場所にいるんです。

IMG_0965.JPGIMG_0964.JPG皆さんこんばんわ、今日も暑い一日でした。釣果は相変わらず深場やトロ場です。なかなか瀬での釣果は出ていません。参考にしてください。今日の平均釣果10匹前後でした。雷雨がなければ夕暮れまでゆっくり釣ってください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 18:16| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土用の時期になりました。

IMG_0962.JPGIMG_0961.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候曇り気温22℃水温18℃水位−10センチ濁り無しこのような状況です。今年も土用の時期に入りました。昨日は梅雨明け宣言が出ましたが、梅雨明けの釣果が上がる期間は今年は無いようです。鮎の状態は土用隠れの感じです。しかし、時間帯によって釣果が出ていますので、午前10時前後、12時前後、3時以降日没までが釣れています。休憩しながら釣りしてください。囮の元気を保って釣果に繋げてください。暑い時期の釣の参考にしてください。皆さんのお越しをお待ちしています。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:30| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする