2017年07月31日

今日は釣れました。

IMG_1090.JPGIMG_1088.JPG皆さんこんばんわ、今日は日中暑くなると釣果が出ました。鮎が瀬に移動しているので瀬で釣果が出ていました。平均釣果12匹前後だったようです。かなり強烈な引きになっています。引き抜くのが難しくなってきています。参考にしてください。数は出なくなってきていますので一匹を確実に取り込んでください。明日も釣果が出ると思います。皆さんお越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 19:45| 岐阜 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水位は10センチ高

IMG_1086.JPGIMG_1085.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候曇り気温22℃水温17℃水位10センチ高濁り無しこのような状況です。水位は高めですが釣りは大体全域出来ると思います。深場から鮎が瀬に移動している感じですので渕やトロ場の上流が良いと思います。詳しい情報は囮店さんで聞いて見てください。皆さんのお越しをお待ちしています。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:39| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする