2017年08月10日

今期初の石アカの一掃

IMG_1253.JPGIMG_1251.JPG皆さんこんばんわ、今日は水位が10センチ下がり10センチ高になっています。今回の増水は石アカを一掃しました。今期初の出来事です。今後どのような状況になるかわからない感じです。手探りの釣りになると思います。参考にしてください。明日は天候が不安定な予想なので、朝の情報を参考にしてください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 17:24| 岐阜 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水位は20センチ高

IMG_1232.JPGIMG_1231.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候晴れ気温22℃水温17℃水位20センチ高濁り無しこのような状況です。まだ、釣りをするには水位がやや高めの感じですが、石アカが一掃されていい感じになりました。明日以降は好条件になると思います。参考にしてください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:48| 岐阜 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする