2017年08月20日

水位の高い釣はなかなか厳しい感じでした。

IMG_1313.JPGIMG_1312.JPG皆さんこんばんわ、今日は水位の高い状態でしたが釣りができました。水位が高い状況での釣りは囮を沈めることが大切のようです。明日も水位はやや高めですが釣果は出ると思います。皆さんお越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 17:49| 岐阜 ☁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水位は20センチ高

IMG_1311.JPGIMG_1309.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候晴れ気温19℃水温17℃水位20センチ高濁り無しこのような状況です。今日は、朝から場所限定になりますが釣りができます。増水後の爆釣がおきそうな感じです。一週間ほど前から鮎の動きが活発ななっています。釣果が期待できると思います。詳しい情報は囮店さんで聞いてみてください。皆さんのお越しをお待ちしています。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:46| 岐阜 ☁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする