2017年08月15日

本日雨

皆さんおはようございます。今日は雨の朝になっています。まだ、増水はしていませんが、涼しい朝になっています。雨ですが釣りは出来ます。シーズン後半の大物狙いにお越しください。

iPhoneから送信
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 06:21| 岐阜 ☁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

静かな釣りが大切なようです。

IMG_1279.JPGIMG_1278.JPG皆さんこんばんわ、今日はあめ予報が出てましたが天候は崩れず終日釣りがたのしめました。釣果は10匹前後だったようです。明日は雨の予報なので釣りは厳しと思います。釣果の基本は静かに両岸の浅瀬狙いがいいようです。参考にしてください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 19:13| 岐阜 ☁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釣り大会開催

今日は東白川村の鮎掛け大会、ヒガシシラカワズカップが開催されます。神土地区平成橋付近は混み合いますのでご注意ください。

iPhoneから送信
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:41| 岐阜 ☁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天候は下り坂

IMG_1275.JPGIMG_1274.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候曇り気温22℃水温18℃水位平水濁り無しこのような状況です。今日は午後から雨の予報が出ています。釣りをされる方は午後からの急な天候の変化にご注意ください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:37| 岐阜 ☁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

更地はまだありますよ。

IMG_1272.JPGIMG_1268.JPG今日は雷雨もなく午後から十分釣りがたのしめました。今日の平均釣果は12匹前後だったようです。サイズも23センチから25センチの大物が釣れていました。人が少なく足で稼ぐ釣りだったようです。増水後のまだ竿の出てないポイントがまだまだあるようです。明日も釣り日和です。皆さん是非お越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 18:14| 岐阜 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水位は5センチ高

IMG_1266.JPGIMG_1264.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候晴れ気温20℃水温17℃水位5センチ高濁り無しこのような状況です。水位は下がり今日は釣りが出来そうです。しかし、ここ連日雷雨が来ているので、天候の急な変化、増水には注意してください。釣果が出るのは、午後からになると思います。皆さんのお越しをお待ちしています。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:35| 岐阜 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

増水してます。

皆さんこんばんわ、今日は、雨に翻弄される一日でした。雷雨が二回あり現在10センチほど増水しています。少し濁りも出ています。明日の釣りは、明日朝の情報を参考にしてください。

iPhoneから送信
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 17:18| 岐阜 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨の影響はありません。

IMG_1263.JPGIMG_1262.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候曇り気温23℃水温18℃水位平水濁り無しこのような状況です。昨夜の東白川村で影響は出ていません。今日釣りに日中気温が上がれば釣果に繋がると思います。瀬での釣果が出ています。詳しい情報は囮店さんで聞いてみてください。皆さんのお越しをお待ちしています。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:33| 岐阜 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

今日は釣れました。

IMG_1261.JPGIMG_1259.JPG皆さんこんばんわ、今日は釣果が上がりました。平均10匹前後だったようです。瀬での釣果が出ています。明日も気温の上昇と共に釣果が出ると思います。皆さん是非お越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 16:42| 岐阜 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜の雨の影響で水位は高め

IMG_1255.JPGIMG_1254.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候曇り気温21℃水温16℃水位10センチ高濁り無しこのような状況です。昨夜の雨影響で水位が上がっています。釣りはできさすが水温が低いので釣果が出るのは日中になると思います。参考にしてください。皆さんのお越しをお待ちしています。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:22| 岐阜 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする