2017年07月08日

釣れ始めました。

IMG_0821.JPGIMG_0820.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候晴れ気温17℃水温15℃水位平水濁り無しこのような状況です。すでに釣りをしている方が竿をしならせて見えました。人気のポイントは釣れ始めました。水温は低いのですが、鮎が慣れてきた感じです。今日は釣果が出そうな感じです。しかし、瀬には鮎の気配を感じないので微妙な感じです。参考にしてください。今日も釣り日和です。皆さんのお越しをお待ちしています。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:45| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

涼しい朝です。

IMG_0816.JPGIMG_0814.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候晴れ気温16℃水温14℃水位平水濁り無しこのような状況です。釣りをするには最適な条件になりました。しかし水温が下がり釣果の出始めは10時前後になると思います。今日の釣りは水温の上昇に左右されると思います。参考にしてください。皆さんのお越しをお待ちしています。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:22| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

鮎は何処…

IMG_0812.JPGIMG_0810.JPG皆さんこんばんわ、今日は水位が下がり釣果に繋がると思いましたが、結果は出なかったようです。平均釣果10匹前後だったようです。水温が下がり鮎の活性が悪いようです。まだ水位が10センチ程高く水温が低い状況ですので週末ぐらいがちょうどいい感じだと思います。今日は鮎の居場所がつかめないそんな釣りだったようです。明日に期待したいと思います。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 16:38| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水位は10センチ高

IMG_0809.JPGIMG_0808.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候晴れ気温17℃水温15℃水位10センチ高濁りなしこのな状況です。今日から全域で釣りが出来ると思います。ただ水温が低いので釣果が出始めるのは、10時前後の感じです。しばらく豪快な釣りが楽しめそうです。仕掛けは少し太めをおすすめします。今日は釣り日和皆さん是非お越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:13| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

明日は釣果が出そうな感じです。

IMG_0803.JPGIMG_0802.JPG皆さんこんばんわ、今日は水位が下がり明日は釣りが出来る状態になりました。現在水位は10センチ高です。明日は暑くなり釣果が出ると思います。皆さん是非お越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 16:13| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨上がりました。

IMG_0801.JPGIMG_0799.JPG皆さんおはようございます。雨が上がりました。情報お休みしようと思いましたが、釣りが午後から一部ポイントで出来そうです。現在水位は40センチ高濁り無しこのような状況です。明日は大部分のポイントで釣りが出来ると思います。増水後の爆釣がありそうです。週末は賑わいそうです。釣りの参考にしてください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:31| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

増水し始めました。

IMG_0793.JPG皆さんこんばんわ、雨が激しくなってきました。増水が始まっています。明日は台風接近の為、情報お休みします。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 16:34| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午後からは雨

IMG_0788.JPG皆さんおはようございます。本日の東白川村は天候曇り気温21℃水温17℃水位20センチ高濁りなしこのな状況です。釣りは一部ポイントで出来ますが水温が低いので釣果は出にくいと思います。午後ちかくからは雨の予報なので増水に注意してください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 05:56| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

今日は豪快な釣りが出来ました。

IMG_0786.JPG皆さんこんばんわ、今日の白川は水位が高く釣り場は限られましたが、鮎は釣れたようです。平均釣果は12匹前後だったようです。出入りの激しい釣りだったようです。明日は雨になる予報なので釣りは難しいかもしれません。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 20:52| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釣れますよ。

IMG_0765.JPGIMG_0764.JPG皆さんこんにちは、水位下がり釣れ始めました。豪快なやりとりが見られます。石アカは割と残っています。釣りをされる方少し太めの仕掛けをおすすめします。皆さん午後から是非お越しください。
posted by 飛騨川漁協 東白川支部 at 10:45| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする